青年部・青年局、女性局合同全国大会(青年局ニュースより)

青年局ニュース
青年部・青年局、女性局合同全国大会を開催

http://youth.jimin.jp/news/138964.html



2月9日、自民党本部で「青年部・青年局全国大会」を開催しました。

この大会は党大会の前日に女性局と合同で開催することが恒例となっており、今年も全国から青年局と女性局の幹部ら約500名が集まりました。

大会には、安倍晋三総裁、二階俊博幹事長が出席し、党執行部を代表して挨拶を述べました。安倍総裁は、「今年は統一地方選挙、参議院選挙があります。青年部、青年局の力を示していただきたい。皆さんとともに、地域のため、日本のために頑張っていきます」と全国の青年部・青年局が一体となって選挙戦に臨むことを力強く訴えました。二階幹事長は、「我々は一生懸命に皆さんの声に耳を傾け、真っ直ぐな道を進んでいきたい」と出席者に呼びかけました。

大会議事では、青年部・青年局の平成30年活動報告が行われたほか、「全員バレーの精神で選挙必勝を期す」との決意を盛り込んだ平成31年活動方針が了承されました。

全国大会に先立って開催した「全国青年部長・青年局長会議」では、岸田文雄政務調査会長、萩生田光一幹事長代行が出席し、全国の青年組織幹部との間で、党運営や政策に関する活発な意見交換が行われました。














"青年部・青年局、女性局合同全国大会(青年局ニュースより)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント