統一地方選挙 後半(FBより転載)




統一地方選挙後半戦。高知市議会議員選挙では、自民党青年局から、高橋ひろただ候補が立候補しております。

出陣式に参加させて頂き、激励のご挨拶をさせて頂きました。そして夜の個人演説会でも、清藤香南市長、浜田豪太県議とともに、応援演説をさせて頂きました。

4年前の選挙戦では、涙をのみましたが、今回の選挙では何としても当選して頂きたいと思います。
高知市議会議員選挙は、定員34。現職28人、新人15人の43人が立候補しており、票の動きが読めず厳しい選挙となっております。

高橋候補については、応援演説の中でもお話しさせて頂きましたが、自分が前に出るよりも、後ろに下がって裏方に徹するというタイプで、いわゆる「選挙向き」な候補ではありません。

そのため、自分を前に出して、売り込んでいく選挙戦では、周囲から見れば歯がゆさがあり、私からしてもこれまでの国会議員秘書としての実績や、これまで関わった地域行事での運営手腕など、もっと有権者の皆さんに伝わればと思っております。



43人の候補者の中では、印象が薄い候補かもしれませんが、前回から4年間、地道に活動した根性と、個人演説会で、(長すぎるくらいの)長時間にわたって語った政策は、自信をもって推薦できます。

高橋ひろただ候補
高橋ひろただ候補
是非とも応援いただきますよう、よろしくお願いいたします!

この記事へのコメント