龍河洞のパワースポット知名度アップを!

こんにちは。

2月1日に観光開きがあり、県から4月から高知県をパワースポットで売り出し!というプレゼンがあったのですが、香美市の龍河洞が紹介されていませんでした。

担当の方に聞いてみると、龍河洞には物語が足りないとのことでした。

今、龍河洞保存会の方とパワースポットについて議論をスタートさせました。

写真が撮れる場所。
お土産。(石や湧水を持ち帰る?)

などに加えて、縁結びにご利益があるなどの物語、エピソードが作れないかと考えています。

先日、大阪の大学生に以下のデモテープを作ってもらいました。
龍河洞のパワースポット化に、是非アイディアを頂ければと思います。

どうぞ!


香美市の観光スポット映像を大学生と作るワークショップができないか検討しています。

以前2009年に、大阪のテレビ局の方をお迎えしてやったことがあります。
Film arts映像講習
企画書はこちら

楽しみです♪


この記事へのコメント

のすひろ
2012年06月26日 17:46
はじめまして
お隣香南市に住んでます
高知県全域を巻き込みお金を落とすイベントや事業の素案があります
利用客が減っている四国の鉄道の利用も含め高知から発信したいと思いますが、ご協力いただけないかな?
決して悪い話では無いと思うのですけどね
依光晃一郎
2012年06月27日 06:57
のすさま。
構わなければ、このコメント欄に概要をご説明頂けたら幸いです。必要があれば、観光協会等につなぎたいと思います。よろしくお願いいたします。
のすひろ
2012年07月05日 10:50
お返事ありがとうございます
3つほどありまして、高知工科大の協力も必要なのもあります.
メールいただけましたら極近くですからお時間があるときお伺いして説明させていただきたいと思います

この記事へのトラックバック