2006年06月21日

2006.06.21

最近、体調がとてもよい。
睡眠もばっちり。



整体のおかげのようだ。
つまり、今までは体がゆがんでいたと。
性格だけではなく。

その先生は、「体をゆるめます」といって、くるくると足首を回し始める。
不思議と、足が軽くなる。
同様に、股関節、腕なども回すことで、全身が楽に。

体が軽くなって、動きがスムーズに。

体のバランス感覚も改善していて、30度くらいのはしごを上る際には、手放しで(軽いものなら手に持っていても)すいすい上がれる。

忍者みたいであろう!
(小さい頃、忍者に憧れており、今でもこんなことが自慢になると思っている・・・)


針や整体は、良い先生とめぐり合えるかどうかが難しいという。
幸運にも何の苦労もなくめぐり合ってしまう。

このまま、運命の人とも、めぐり合ってしまうのかもしれない。

整体の先生とは、母親の持っていたチラシがきっかけ。

チラシがきっかけ。


チラッがきっかけ。



今日は夏至だそうだ。
夏。薄着。チラッ。

なんだかドキドキしてしまいます。

自分で書いていて、照れてしまいました。
(中学生じゃないんだから・・・)

スポンサードリンク



posted by 依光晃一郎 at 22:15 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

