2006.06.30

少しゆったりとした1日。 仕事も早く終わったし♪ 2006年06月27日の日記について徳永さんよりコメントを頂きましたので、少し個人的な考えを書きたいと思います。 徳永さんとは一度もお会いしたことがないのですが、とても親しみを持っております♪ さて27日の日記は、自分が高知で初めて活動したきっかけにふれました…

続きを読むread more

2006.06.29

瓦屋衣装から、会議衣装に着替え、さらに瓦屋衣装へとお色直しな1日。 最後は、ぱんついっちょで、寝転んでテレビ。 あたまはからっぽ。 おなかはぽんぽこりん。 ふ~。あとはねるだけ~。 え。今日は写真はないのかって? ぱんついっちょで、ばりばり ぼりぼりじゃあねえ。 (お手数ですがせんべいをかじ…

続きを読むread more

2006.06.27

昨日の新聞記事。 高知新聞 2005年6月26日朝刊5面 ブックオフ坂本社長は、99年にとてもお世話になった方であり、この方なくして今の私はない。 まず、記事の引用  「社員募集」の広告を出しても電話が一つもない。古本屋が若い人の心をとらえない。困った。「パート・アルバイト募集」をすると応募はあったが、近隣の…

続きを読むread more

2006.06.26

朝起きる。 目覚ましにしている携帯が、沈黙。 充電機との接触が悪く、うまく充電できない。 以前から調子が悪かったが、もう限界かなと買い換えてくる。 この携帯は、おじいちゃんの形見で、無くなる直前に病院で許可をもらって一緒に買いに行ったもの。 平成15年6月27日に亡くなったので、明日が命日。 お店では…

続きを読むread more

2006.06.25

やっと、普通の体調に復活。 昨日は体調最悪・・・。 23日は、朝4時前に起きてサッカー観戦。 雨のため、仕事は休みに。 11時に家を出て、旭ロイヤル。 14時に会が終わって、空時間をイオンで映画鑑賞。 「インサイド・マン」 18時半より、「採用担当者の会 送別会」@新阪急ホテルビアガーデン。 (高知県…

続きを読むread more

2006.06.22

ブラジル戦を見ようか悩んだ末、とりあえず目覚ましをかけることにする。 目覚ましは、携帯電話のアラーム。 おじいちゃんの形見。 起きられるのだろうか・・・。

続きを読むread more

2006.06.21

最近、体調がとてもよい。 睡眠もばっちり。 整体のおかげのようだ。 つまり、今までは体がゆがんでいたと。 性格だけではなく。 その先生は、「体をゆるめます」といって、くるくると足首を回し始める。 不思議と、足が軽くなる。 同様に、股関節、腕なども回すことで、全身が楽に。 体が軽くなって、動きがスムーズ…

続きを読むread more

2006.06.18

朝から、細かな仕事を片付けていく。 高知大学CBIの関係で、以下のアンケートが届く。 ②今後、こんなことを大学生といっしょにやってみたいという希望がありませんか? 漠然とした思いでも、具体的なプロジェクトでも、簡単なメッセージを寄せてください。 (100~200字程度で) 以下ご回答。 ----- 大学生に…

続きを読むread more