地域再生計画 2004.11.21

怒涛の一週間を終え、ほっと一息日曜日。 すでに何をやったか覚えていない。 打ち合わせ、500人弱のイベント仕切り、同友会委員会、高知大での委員会、徹夜イベント+本業・・・。 久しぶりに10時半ごろまで寝むれる。 何とか人間に戻る。 あと1週間! 今日の新聞で、面白い記事発見。 ヤフーニュース 共同通…

続きを読むread more

2004.11.14

しばらくは写真でごまかしていたけど、落ち着いたので復活。 とにかく毎日をこなして行くという状況が続く。 昨年とは違い、本業がとてつもなく忙しいので、山田と高知の往復の日が続く。 (昨年は、本業はほぼ休業で、高知に出る生活で許してもらっていた。) 11日のメインの仕事が終わったので、なんとか一段落。 2年続けての大役だっ…

続きを読むread more

知事選看板 2004.11.13

(1日後の回顧録) 大栃の現場。 写真は、物部川。 さっき日記に愚痴を書いたけど、基本的に仕事は嫌いでない。 体を動かすのも苦にならないし。 来年1年で今までのまとめをして、再来年は自己研鑽。 30からは瓦屋1本で人生が送れたらなあ。 お家さんが、お昼にお茶、3時にお菓子を出してくれる。 本当に良…

続きを読むread more

地域におけるコーディネート機能について

こうち人づくり広域連合の第1回調査研究事業に参加させて頂きました。 (高知大学 石筒先生のご縁で) こうち人づくり広域連合 http://www.kochi-hitozukuri.or.jp/ その際にまとめたご提案です。 地域におけるコーディネート機能について(pdfファイル 521KB) P.9~15 …

続きを読むread more