2004.07.28

本日は五台山の現場。 2時に会社に帰り、続いて南組の現場。 暑さ尋常ではなし。 人間体力!!

続きを読むread more

2004.07.27

久々の日記。 先週の「ローマの休日」物語はまた時間のある時に。 皆さん恋してますか? (誰に言っているんだろう・・・) ブログってどこまで日常を公開するか、自分の中でまだ明確でない。 人に迷惑をかけない限りはオープンという基本姿勢のつもりだけど。 でも少しは自分を飾りたい邪心もある。 綺麗な物語にそのうち無理やりし…

続きを読むread more

2004.07.19

海の日だそうである。 個人的には、とってもとってもありがたい連休。 慌しい日々の中、やり残したお仕事を片付けよう。 大分日記もサボっているので、現在8時半。 前にさかのぼって書いていきますね。 いろいろと考えたことを自分なりに整理できるし。 目標12時までに!!

続きを読むread more

2004.07.14

暑い暑い・・・。 ほんと死ぬかと思った。 本日は昨日に続き、十市の現場。 昨日帰ったのが12時をまわっていて、早く寝なければと思えば思うほど寝られず・・・。 寝不足、日差しの強さ、屋根はぎのトリプルパンチ。 仕事中に屋根の上で座り込むほど。 あっち~。 6時に家に帰って8時くらいまで、身じろぎもせずボーっと体力回復…

続きを読むread more

2004.07.12

やっとこさ復活。 実は土曜夜から体調を崩し、本日も7時から9時ごろまで仕事をして、家に戻って寝る。 12時過ぎにスーツに着替え、四銀本店へ。 幹事会。 4時にうちに戻って、また布団へ。 そしてやっとメールチェック。 緊急な案件がなくて、ほ。 今週は相当忙しい。 体力を回復せねば。 先週の濃か…

続きを読むread more

2004.07.11

鼻水が止まらない。 昼ごはんにちょっと起きただけで、ずっと眠る。 4時ごろ、国民の権利を行使するため鏡野中へ。 相当ふらふらの状態で、広田氏に1票。 政権交代が必要であると思う。 帰って寝る。 (2004.07.12アップ)

続きを読むread more

2004.07.08

11日目の回顧録。 雨の日で事務所で作業。 合間を縫って、FUSEのHP作成。 夕方から「学生ブックオフ寺子屋@高知大」に参加するため高知大に。 講師の有園さんは、東京時代からの知り合い。 といっても数回あったくらい。 お話をお聞きして、ああこういう方だったのかと改めて知る。 やはりいろいろと苦労をされてい…

続きを読むread more

2004.07.07

12日目の回顧録。 雨が降ったので、現場はお休み。 事務所で仕事。 体がだるくて、少し仮眠を取ったり。 夕方から夕学五十講。 講師は金子勝さん。 最も注目している経済学者さん。 「セーフティーネットの政治経済学を読んで以来。 ご著書はそんなにたくさん読んでいないが 「社会保障に対するきちんとした制度…

続きを読むread more

2004.07.06

13日目の回顧録。 午前中十市の現場。 先日の台風で天井板に雨水が入ってしまった件のフォロー。 染み抜きのために漂白剤をさっと塗る。 少しは目立たなくなったかなあ。 午後からは会社で事務作業。 夕方からはドリームゲートの打ち合わせで高知へ。 (2004.07.19アップ)

続きを読むread more

2004.07.05

おお1日ぶりの日記。 最近さぼりがち・・・。 濃い週末だったので、また報告しますね。 天気予報では、今日の天気は70%の確率で雨。 朝いつも通り7時に事務所に。 雨シフトということで、8時出社という。 帰って仕事着のまま2度寝。疲れてる・・・。 8時にたたき起こされて、浜改田の現場に。 壁際の水切りから雨…

続きを読むread more